S4Uより『オーバーマスター』です。クインテットも気になったのですが、まずは律っちゃんソロで。箱○での構成をベースに、カメラの仕様で出来なかった部分を変えてみました。あとアニマル衣装なので、キバ装備で。相変わらず、エンコ設定迷走中です。今回はHDサイズなので、ちょっと重いかも?※1280x720/4080kbps/320kbps/29.97fps投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→ mylist/22053862 他ノーマルPV→ mylist/19406730 Myニコレポ→ user/7922919 & user/5885848 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/