【NNIオリジナル曲】喫茶店とアイスコーヒー【清野洋司】

【NNIオリジナル曲】喫茶店とアイスコーヒー【清野洋司】

どうも、こんばんは。清野洋司です。お気に入りの喫茶店でアイスコーヒーを飲みながら、こんな曲を書いてみました。どこの喫茶店で書いたかは...、ライブ会場で会おう! http://www.the-lifeline.com/ バンドの曲→ sm18107552 MIXと動画→逆エッヂP( user/240202 )出れんのサマソニにエントリーしてます。 http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=1448#emeets

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18107652