【CB900ホーネット】富士山と伊豆ツーリング

【CB900ホーネット】富士山と伊豆ツーリング

久しぶりに富士山スカイライン、富士宮口5合目まで上がってきました~濃霧と降雨で生きた心地がしなかったぜw 午後は西伊豆の海沿いをマターリマターリBGM:Dark Side - Kelly Clarkson & Ocean Blue Sky Orange - capsule走行ルート: http://p.tl/DnEM   http://p.tl/bkFR 元祖うなよし: http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000128/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18109299