【優雅】メランコリック【iPhoneで歌ってみた】

【優雅】メランコリック【iPhoneで歌ってみた】

大好きなあなたにおぼれたいの、いとしのメランコリーーー!!優雅です!ヘ(゚∀゚*)ノ三作目です♪iPhoneで録音して投稿してみましたw歌唱力は自分でもないと思ってるのでそこらへんの暴言は控えてください。本家様⇒[ sm10444862 ]マイリスト⇒[ mylist/32169465 ]歌わせて頂いた原曲⇒[ mylist/32169523 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18109574