約半年ぶりなMaRiです。ごきげんうるわしゅう。坂道のアポロンOP「坂道のメロディ」をですね、どうしても歌いたくてですね、ごにょごにょ。「COOL! 最高だ! 超COOLだよアンタ!」という優しいお耳で聴いてくださると幸いです(。◕ˇдˇ◕。)あ、アニメが違いますね本当にすいませんでした・・それにしても神曲すぎてホロホロですね■オリジナル ⇒ YUKI:坂道のメロディ■歌った人⇒ MaRi( mylist/16997651 ) 呟(milk_crazy)☆ Special Thanx ☆♡MIX ⇒ ガチオタ@板尾の嫁