【EXVSFB】昇格まで何マイル?part9【ザク改】

【EXVSFB】昇格まで何マイル?part9【ザク改】

ザク改&エクシア VS OO&フォビドゥン  今回のテーマは・・・時間がない!ですw 当時、前回の動画のデュナメス乗りさんが後ろで見ててくれたんですが、OOが1落ちした時「あー時間ないよ(´・ω・`):」と言われて狂った様にロックとり&無理矢理。エクシアの覚醒技みてほっとしたと思ったらギャー!OOの覚醒があと1秒遅かったらと思うと奇跡。ちなみに開始時にモリケンさんから「前出る」って通信来て迷いましたが一緒に前出ればよくね?!とやったら自然と順落ち。「覚醒つぶしてすいませんロックとりますんで覚醒」が後半ありますwww 前>> sm18105709

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18111437