彷徨いながらアイヲネガウはじめまして。樹‐タツキ‐と申します。普段は弾き語りしてます。ごまだれPさんによる「アイノホシ」唄わせて頂きました。同時UPの本家様はこちら→( sm18111484 )Vo.Ag:樹‐タツキ‐ ( mylist/27614284 ) 【 user/2587598 】@isotope1222 Music&Lyrics:ごまだれP 【 user/10542728 】@GomadarePMovie:このみ( mylist/29539181 )Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=3032151 生放送ではオリジナル曲を中心に弾き語りしております。●コミュニティ【樹の音楽配信空間】(co1327508)