お待たせしまして恐れ入りますすみません!ネット環境がまた切れるので、今回は数回うpいたします。そんなわけで今回はサイクス戦、「心があれば」…サイクスは何を望んだんだろ。みんなロクサスやソラが羨ましかったのかなぁ。後半はⅩⅢ機関の説明的な。前→ sm17968034 次→ sm18112426 ブログ→ http://honey0032.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/26955120 今までの実況→ mylist/26573351
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18112193