テ ン ポ が 悪 い (号泣)迷宮に入るのは次の次くらいになりそうです…個人的なことですが、遂にTRPGを実際にプレイする事になりました迷宮デイズではなくダブルクロスですがいつか、迷宮デイズもやってみたいものです← sm17574679 前回 mylist/31568352 【エラッタ】×アルベルカイン→○アベルカインずっと、ア「ル」ベルカインだと思ってた…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18114751