【まる】インビジブル歌ってみた【CrocK】

【まる】インビジブル歌ってみた【CrocK】

どうも、みなさま初めまして、CrocKと申します。今回はKemu様の『インビジブル』をお友達のまるさんと二人で歌わせていただきました!GUMIパートはまるさんがリンパートはCrocKが歌わせて頂いております。もし、みなさまのお耳に入るようなことがありましたらアドバイス&コメントなどいただけたら幸いでございます。よろしくお願いいたします。素敵なご本家様→ sm16474954

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18115160