みなさんこんにちは、銀です。東方人形劇を大ちゃんのみのパーティーで殿堂入りしようという実況動画になります。今回はにっくきちびサニーからタケシ戦までとなってます。マイクの音量を上げて左下のロゴも消しました!これで若干見やすくなったかと思います。時間も20分切ったし、問題ないでしょう。これからもまったり進めていきますので、よろしくお願いします。前→ sm18105741 次→ sm18148835 マイリスト→ mylist/32427297
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18119925