【メイドイン俺】Red Zone【レコード】

【メイドイン俺】Red Zone【レコード】

メイドイン俺が久しぶりにやりたくなったので、Red Zoneを作ってみました。 難しかったですが、耳コピは楽しかったです。 音程が大きく変化するので、よく似ているテンテン(帽子)とキンキン(フラワー)の音源を重ねています。どうすれば楽器を変えても雰囲気が変わらないか悩んだ結果、全部同じにしてしまいましたw   トリプルの部分はキツい・・・。 レコードを希望される方は、ツイッターでフレンドコードを知らせて下さい。 フレンドコード:0131-0293-2736 ツイッターやってます → http://twitter.com/Dipper_168

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18120628