メイドイン俺が久しぶりにやりたくなったので、Red Zoneを作ってみました。 難しかったですが、耳コピは楽しかったです。 音程が大きく変化するので、よく似ているテンテン(帽子)とキンキン(フラワー)の音源を重ねています。どうすれば楽器を変えても雰囲気が変わらないか悩んだ結果、全部同じにしてしまいましたw トリプルの部分はキツい・・・。 レコードを希望される方は、ツイッターでフレンドコードを知らせて下さい。 フレンドコード:0131-0293-2736 ツイッターやってます → http://twitter.com/Dipper_168