キノコカップにMNT代表(苦笑)として出させていただきました。ニコ生のタイムシフトから動画化してるのでかなり低画質・低音質となってます、申し訳ないです。右端が微妙に切れてるのはニコ生の仕様みたいです><主コメ・視聴者コメは音声でどうぞ、嫌いな人はミュート推奨です。【追記】そして第4回大会で悪夢を見るはめに・・・→ sm20157259
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18122013