【Forza4】CSR900度でドリフトに挑戦!【Xbox360】

【Forza4】CSR900度でドリフトに挑戦!【Xbox360】

まいどです。がっちゃんです。最近900度でドリフトやり始めました。まだ1週間しか経ってませんので不安定ですがご了承下さい・・・もっとスムーズに走れるように頑張って行きたいと思います^^その他の動画→   mylist/28467989 ほぼ毎日放送中(練習中)→co1648881

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18122986