微生物「らき、私と一緒に歌いなさいな。」下等者「…はい。」微生物「ぁん?」下等者「はい!喜んでッッ!!!」こんな感じで快く引き受けてくれたらきさんと一緒にcosMoPさんver.を歌わせていただきました♪らきさんありがとう。素敵なご本家様→ sm10122021 リアレンジご本家様→ sm15817630 *最後の部分がリアレンジ版と違いますがご了承くださいませ。唄GUMIパート:らき mylist/28877537 co1267264リンパート:みじんこ。 mylist/27076121 co1168334素敵なイラスト→ちゃんなん様 co1214235MIX&ENCODE Shaun