【らき】え?あぁ、そう。(Hard-R.K.G.M.REMIX)歌ってみた。【みじんこ。】

【らき】え?あぁ、そう。(Hard-R.K.G.M.REMIX)歌ってみた。【みじんこ。】

微生物「らき、私と一緒に歌いなさいな。」下等者「…はい。」微生物「ぁん?」下等者「はい!喜んでッッ!!!」こんな感じで快く引き受けてくれたらきさんと一緒にcosMoPさんver.を歌わせていただきました♪らきさんありがとう。素敵なご本家様→ sm10122021 リアレンジご本家様→ sm15817630 *最後の部分がリアレンジ版と違いますがご了承くださいませ。唄GUMIパート:らき  mylist/28877537  co1267264リンパート:みじんこ。  mylist/27076121  co1168334素敵なイラスト→ちゃんなん様 co1214235MIX&ENCODE Shaun

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18126594