クラシックギターによる即興 ~いつかミクさんに~

クラシックギターによる即興 ~いつかミクさんに~

この動画はインストゥルメンタルです。いま、8月に投稿予定の新作『みくみく漫才 どっち派ですか?』を作ってます。で、その休憩中に、ふと、ちょっとしたフレーズをミクさんに歌っていただいたら‥ ミクさんが物凄く嬉しそうだったんです。いつかミクオリジナル曲を作りたいな‥ という夢があります。 さて、このインストは初めて作った音楽です。デジカメで録音しました。 ■この動画のサムネイルは、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL: http://piapro.jp/license/pcl )に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「初音ミク」をねんどろいどを用いて描いたものです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18127484