【グラナドエスパダ】天使ちゃんでチーム戦 10戦目【WC団体戦】

【グラナドエスパダ】天使ちゃんでチーム戦 10戦目【WC団体戦】

我無敵なり・・・何でみんなコイン兵という厨キャラを使わないんでしょうかね前>> sm18000255   次>>(未定)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18128593