【Wii】WiiFitで走ってみた

【Wii】WiiFitで走ってみた

ジョギングの短いコースをプレイ。バランスWiiボードを使わないトレーニングだけどジョギングはお気に入り。ゲーム画面と実写部分はクロマキー合成してます。マルチ画面にするより面積を広く取れて見やすいかと思って重ねてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1813018