こんつわ7日目。ヱヴァンゲリヲン7。。2012/6/12のプレイ動画です1日中打ってたんですが昼は飛ばして夕方からの動画すさいきん気付いたのですが時短引き戻しの秘訣はたぶんフィギャーじゃないですかね?皆さんもホールの上皿に飾ったらどうでしょうか?僕は真似出来ませんけどね( ´◔‸◔`)7も捨てたもんじゃないっしょ次⇒ sm18134297 ヱヴァ7マイリス⇒ mylist/32235195
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18130338