「アネモネ」 歌ってみた

「アネモネ」 歌ってみた

#2.アネモネ花言葉「はかない夢」「薄れゆく希望」「はかない恋」「嫉妬の為の無実の犠牲」ete..やあ(= ゚ω゚)ノこんにちは第2作目はuzPさんのアネモネです切ない曲ですが、心の叫びを表現できたらと思い敢て力強く歌ってみました。高音苦手ですが、精一杯頑張りましたどうぞよしなにご本家→ sm16538819 mix→DOCさん( mylist/24060276 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18130459