ついたまたまサウンドロゴルのニコカラ( sm16210120 )を見つけてしまったので、これは歌うべきだろうと思い歌わさせていただきました。え?今更だって?こまけぇこたぁいいんだよ。セガサターンが一番似てなくて泣ける。右のほうが音量を上げてあります。本家様 sm16044729 ポケットファミリーGBの実況してます sm17776983 同時進行でFF1の実況はじめました!ポケファミよりは更新度低いです。 sm18076835 他の歌のマイリスト mylist/10308889 ゲーム実況マイリスト mylist/12910206 コミュニティ co15191 twitter:PringlesDS