【実況】ボクと魔王で邪悪な冒険を満喫するpart32

【実況】ボクと魔王で邪悪な冒険を満喫するpart32

実況プレイです。この世界に悪役はいないような気がするような気がする。この世界を救うためにはまずベーロンを救うべきであるような気がするような気がする。part31→ sm18101072  part33→ sm18156722   mylist/30972920

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18130616