ゲーム下手な2人がバイオ5を実況プレイ【わわんこ視点】 Part18

ゲーム下手な2人がバイオ5を実況プレイ【わわんこ視点】 Part18

とれぃたー「次俺から連絡しますね!」そして5ヶ月がすぎたころ、わわんこが携帯をついに手に取り、彼に連絡をとる…関係ないけどFate/Zeroが熱い●謎会話とれぃたー「6の傭兵が「絶対ハンクだってこれww」と言ったな、あれは俺だ(`・ω・´)キリッ」わわんこ「それよりこの実況、6発売までに終わるの?(´_ゝ`)」とれぃたーさん視点→  sm18130692 Part17→ sm16841292  Part19→ sm18748778 バイオ5マイリスト→ mylist/15906542  実況Part1リンク→ mylist/12564222 ブログ→ http://wawawawanko.blog24.fc2.com/  コミュ→co201804ツイッター→ http://twitter.com/wawankotori

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18130736