SP-STUDIOでサウスパーク風の東方キャラを作ってみた。(改)

SP-STUDIOでサウスパーク風の東方キャラを作ってみた。(改)

なんてこった!東方キャラ(Win版ほぼ全部)がサウスパーク風になっちゃった!自分では萃香とパルスィがお気に入りです。前回はこちら→ sm15585858  需要があるのか謎ですがzip用意しました→ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3106939.zip.html  SP-STUDIOはこちら→ http://www.sp-studio.de/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18134663