【プレイスタイルは】星のカービィWii2人実況【常にゴリ押し】最終回

【プレイスタイルは】星のカービィWii2人実況【常にゴリ押し】最終回

■ここまで見てくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました。カービィほんとに楽しかったです!! mylist/29688877  他の実況 mylist/28451329                                                  次の新しいゲーム→ sm18134820                                                          もしよろしければ、こちらもよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18134883