いわゆるゴールデンタイムにゲブでブローデン攻めという・・・中央大陸の東はほぼホルに制圧されてました。D鯖ゲブ以外にAカセ、Bホル、Cカセで遊んでますが、ホルが大陸の半分を手中に収める光景がみれるのはD鯖くらいじゃないでしょうか。(最近少し控えめでしたが)動画の内容はスコア厨でかなりアレですが、ログマは初録画だったのでうp次 sm1813677 過去のブツ sm1703646 sm1663397 sm1430043
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1813491