パート20突入です!アグラバー編後半です。前回と一緒に収録をしているため、収録時間が2時間突破しましたw!めっちゃ疲れましたwwwなので、ばんばんカットしちゃってますはい、ということで洞窟にはいってきたソラ達でしたがここも結構分かりにくくて大変でしたよ^^そして一番奥に待っていたのは、やはりジャファーでしたね正直、今までのボスで一番戦い易かった印象です!メールフォーム:[email protected]前⇒ sm18085353 次⇒ sm18175147 マイリスト⇒ mylist/31559459 これまで⇒ mylist/29949592