釣ってない、ナターリアで釣ってなんか居ないぞ!こんにちは。日本に戻れるのは七月辺り。そんな真孔子Pです。最近、2012P企画のはるちはSSDの動画を投稿したのですが(宣伝)、765プロの方が既存の設定あるしプロット組むのも楽だなぁ……。この連載も楽しいからいいんですけどね!とりあえず、僕としてはこの学園マスターが最終的に何話まで続くのかが気になって仕方が無い!前回 sm18112352 次回 sm18164495 mylist/32111278 普段放送しているコミュ co1337650ツイッター https://twitter.com/#!/makoushiP7324