憧れの銀色プレート目指して 機動戦士ガンダム EXVS Part1 F91視点

憧れの銀色プレート目指して 機動戦士ガンダム EXVS Part1 F91視点

画質テストとしてアップロードさせて頂きます対戦相手、相方への誹謗中傷などはご遠慮下さい※少し音ズレがありますが、気にならないと思います。多分ですが半年ぐらい続けてEXVSをプレイしておりますが、通算でやっと1,000戦超えた程度です自分が前に出ればいいのか、後ろに下がった方がいいのかというセオリーが未だに把握できておりません。相方の隠者様が「後ろ下がります」と開幕から通信があったのですが、それでも自分の動きは悪かったと反省しております。アドバイス等頂けたら有り難い限りです6/21コメント有難う御座います。頂いた意見を参考にし、暫くはCPU戦で動きを見直していきたいと思っております。Part2 sm18222818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18138171