only my railgunを弾こうとしてみた@声変わり厨

only my railgunを弾こうとしてみた@声変わり厨

ソロなんて弾ける訳無い!と言うかこの曲難しすぎwいつか弾けるようになりたいなー(たぶん弾けない)twitterやってます→ https://twitter.com/#!/koegawarichuu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18139461