ソロとかアドリブとかあっという間に持ちネタ使い切ってスケール上下するだけになる残念な僕ですが、面白そうな企画をやっていたので参加させて貰いました。未熟者ですがどうぞ宜しくお願いします。今後もこんな企画が続いてくれればなと思います。■■本家様⇒ sm6119955 歌い手様⇒ sm6132406 ■■ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→ mylist/32408963 ■■アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→ http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!