”歌詞をつけて…”とカキコされてたので、初めてiMovieで字を入れてみた…ら…案外簡単だった。ああ〜。何でも頭ごなしに出来ないと思っちゃいけないんだな〜。(…つうか、今頃知るなよ!)映像も、内容も歌詞をつけた意外は変わってません。ゆうつべの高画質Vrには、説明欄に歌詞を入れました。カキコしてくれた方!貴方のおかげで一つ利口になりました!ありがとうございますo(*^o^*)o詳しい動画説明&歌詞無しは→( sm18057248 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18147452