声の音量大きいかも ごめんね。編集が雑だと思いますが、非常にめんどくさい作業なんです。今日,友人から「お前、グロ系の漫画好きだよなwww」ってメールが来ました。グロとかあったほうがリアリティ&展開が面白くなるから読んでるだけであって ヤンデレの作品(未来日記)も好きだぞと主張したいE缶は使わずバスター縛りでクリアします。道中でどうしても特殊武器を使わないといけないところは使わせてください。 【ロックマン8】 sm18123508 ←前 次→ sm18173568 【ロックマン8】 マイリス→ mylist/32455033 【ロックマン1,2,3】 マイリス→ mylist/31558365 ≪全実況動画 マイリスト≫→ user/14577780 よろしければ入ってね→co1605429