【実況】比較的簡単な鬼畜ゲームと聞いてたんやけど part5【アイワナ】

【実況】比較的簡単な鬼畜ゲームと聞いてたんやけど part5【アイワナ】

I wanna be the guyの派生ゲーム?『I wanna be the Fangame』をめげずにクリアしたいと思ってます!バージョンFINALなのかな?今回もgdgdです。というか、この実況は、ほぼgdgdですね(´ω`;)楽しくやってますが地獄への道に突入してしまったようです・・・【 sm18086681 】←前 【 mylist/32122979 】 次→【 sm18205784 】他動画一覧【 mylist/30764268 】 コミュニティ【co1552299】twitter【 http://twitter.com/gachi_ossu (@gachi_ossu)】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18149137