世界観を楽しみながら新鬼武者をほいほい実況プレイpart1

世界観を楽しみながら新鬼武者をほいほい実況プレイpart1

初めまして、今回毎日の疲れを癒しに小学生の時はまっていた鬼武者をまたやってみました。そういえば新鬼武者だけクリアしていないな。ほいほいと書いていますがアクションは上手くないのでそんなにほいほい行っていません。マイクの音が小さく全体的に音が小さいです。音量MAXにしないと良く聞えないかもしれません。次回からは気をつけます。※当方、口が悪い&訛り&鼻づまりの3連コンボです。聞きにくかったり気分を害してしまったらすみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18149701