【ACV】TNP隠密パイルアンパル「俺が最強か~」(領地戦).mp4

【ACV】TNP隠密パイルアンパル「俺が最強か~」(領地戦).mp4

アンパル機作り直そうとしてフレームのEN消費を落とそうとしたら、KEフレーム主体になって、ジェネも高容量高出力のにして、FCSもEN消費落とそうとしたら、都合良くジャマーが5個設置できるやつだったでござるで、TE防弱い敵を一瞬で把握するためにこの頭になって、ブースタもEN消費低い奴選んだら偶然パイルが凄く当てやすくなってしまってワンワンワワン(^q^)だけどおっそいです!広いところで弾幕くらったらそこで試合終了です。本当はアンパル主体で動画撮りたかったんだけどなんだよwって感じです。つーかアラチデ先生射程距離みぢかひ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18150526