ネコミミアーカイブを気合を入れて歌ってみた【チワニャンコ】

ネコミミアーカイブを気合を入れて歌ってみた【チワニャンコ】

今回は一回聞いて絶対歌ってやるっとココロに決めたネコミミアーカイブを歌ってみました(`・ω・´)地声で歌ってしまってキーが辛かった・・・ミックスボイス(?)できるようになりたい(`・ω・´)今回も全力で歌ったので聞いて頂けると嬉しいです(´∀`*)素敵な本家様【/ sm16812983 】今までに歌ってみたもの⇒【 http://www.nicovideo.jp/mylist/20308672

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18150762