遅くなりまして申し訳ないです(´・ω・`)鼻声ですが気にしないでくださいw前回の動画の最初の手書きのムービーがわかりにくかったとコメント頂きました!本当に申し訳ないですm(_ _)m今後は気をつけますので許して頂けると嬉しいです(;д;)音、すごくでかいですね・・・ごめんなさい。前回のあらすじ頑固じじいがゾンビたちを生んだらしい。そのじじいもゾンビになって死ぬし・・・後はビッチおっぱいの兄貴をどうにかするだけだが・・・(´Д`)part10→ sm18056561 part12→ sm18296407 Dead Rising→ mylist/31017507 part1まとめ→ mylist/31017744 ツイッター始めました→ https://twitter.com/asatarouuu コミュ始めました→co1627661イラスト等はこちらから→[email protected]