6月20日開催の国戦(曹魏視点)です。今回は、軍団内の参加人数が少ないこともあり、前半は青州方面中心。後半は司州へという感じ。久々の大武魂(まさに遼来々)だが、回復薬の自動設定ミスやら必殺技不慣れやらで微妙な戦果。大武魂が無いほうが気張らなくていいかもですが、頻繁に使えるならば慣れるかどうか。因みに、兵士の対人ダメ30%カットは、対兵器に対しては調整してない感じです。国戦参加人数:武30、侠36、策84、術30、拳11、計191(前回差-30以上)国戦マイリスト> mylist/28035775 武魂関係動画> mylist/31162453 余談:台風4号により17時間停電しました・・・