【重音テト】弱虫モンブラン【UTAUカバー】

【重音テト】弱虫モンブラン【UTAUカバー】

今回は重音テトで弱虫モンブランを歌ってもらいました。今回のテトさんはささやき音源を使っております。いつもみたいな元気な声ではなくおとなしい雰囲気がでていますこちらの動画からustをお借りしました sm12778103 素晴らしき本家様→ sm10393864 ちなみにハモリは通常テトさんでやっております今まで投稿したボカロ→ mylist/31606056

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18152423