やっと合流。効果音などは、「フリー効果音・On-Jin 音人」様よりお借りしました。 http://www.yen-soft.com/ssse/ 計算式を書くとすれば、やっぱり横書きのほうが見やすいのかなぁ。文字部分を画面右半分にして、「本」みたいなレイアウトにしようかと考えてます。【前】 sm18092852 - mylist/31961644 - 【次】 sm18197800
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18152784