自作曲その53

自作曲その53

今日は今晩はお早うございます。あなたの小生です。本日のタイトルはモザイクです。当時神戸に住んでた人が好きでその時の気持ちを歌詞にしたので神戸のモザイクからとってタイトルをつけました(歌詞は忘れたw)最後のフェードアウトのタイミングを盛大に間違えたけど直すのが面倒でそのままです。 ※画像は友人のババン子ちゃん(ときメモやっちゃう女)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:YAMAHA EOS B900 マイリス→【 mylist/17872342

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18152794