現地時間だと6月20日? アメリカで毎週?水曜日行われている対戦格闘ゲームイベントWednesday Night Fightsに参加しているマゴさんのスパ4AE Ver.2012の三試合まとめてもしかしたらランバト?かも知れませんがダブルエリミでのトーナメント形式でやっているみたいです続き sm18154646 一試合目は音やらちょっと不安定ですが徐々に良くなっていきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18154001