BiRD(s)です。梅雨本番ですねぇ。ジメジメするわ、暑いわでなかなか嫌な感じです><そんな雨の日もいつかは晴れて、一歩外に出るだけで新しい世界に旅立てる。雨上がりの空の下の男の子と女の子をイメージして作ってみました。両思いなのに、片思いだと思い込んでる両方の相談に乗るって、大変ですね(笑)以下クレジット情報です。ありがとうございます(敬称略)作詞・作曲・編曲・動画:BiRD(s)( mylist/6606198 )マスタリング:ケィ@内緒でお願いP( mylist/22556392 )イラスト:英理加( mylist/22964061 )オケmp3: http://piapro.jp/t/**** (近日公開)Twitter ID:bird_s_コミュニティ: co1021607