【ボーダーブレイク】フル夜叉凸屋の連G速達便 寄り道1時間

【ボーダーブレイク】フル夜叉凸屋の連G速達便 寄り道1時間

久しぶりです。TAKOですあー・・・色々言わなければいけないことがあってだな・・・まずタイトルの変更から。今ではA上位に生き残るために凸どころかフル夜叉でさえありませんで、次。CN変えました。→TAKO@絶・戦闘神ランクもA1に上がりましたこれぐらいかな。あと今回の動画はただのプラオセロ動画です。いいのが撮れなかった。シカタナイネ色々報告等のための動画となります。糞動画なので今すぐ戻るをどうぞ。それでもいいかたは動画再生どうぞ(C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18154233