※今回は大分内容が酷いです(なんでこんな大事なことを書き忘れるんだ・・・)。 ルール:前回とほぼ同じ。ランセレでキャラを選び、1P側12Pカラー・2P側1Pカラーで戦う。 負けたらランセレから除外、引き分けも負け扱い。最後まで残ったキャラが優勝(今回はより運ゲー度を上げるためにランセレ真横の方にご協力頂いていますが、そのキャラは残っているキャラとしては数えません。バトルのみです。) 同じキャラが選ばれるか、フリーズしたらやりなおし。1ラウンド約2分でF5。 次回: sm18156364 第1回: sm18098862 第2回: sm18131945 第3回: sm18134277 第4回: sm18142614 マイリスト: mylist/32468579