初めまして。So.と申します。気づけばどうやら初投稿から一周年が経ったようです。わぁお……何もしてない!w大した活動は何も出来ておりませんが。せっかくなので記念に。今回はYoshihi様の【キミノコエ】を歌わせて頂きました。素敵な本家様はこちら sm7619967 これからもまったり気まぐれに。歌ったりできればなと思っております。◆前作 「その唇は傲慢なり」歌ってみた sm18089691 ◆Twitter http://twitter.com/so_2525So. mylist/25854941