たつです今回は水樹奈々さんの曲で一番好きな曲を弾いてみましたソロとか聞き苦しいところとかありますがどうぞまた~り聞いてくれるとうれしいですまだまだ下手くそなのでアドバイスなど貰えたらうれしいですツイッター名.........tatuto427
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18157061