Taishiと申します。空気を読まず今回もあやせたんのテーマを作ってみました。最新刊に近い内容をそこはかとなく含んでますのでまだ読んでない方はご注意下さい。今回は仮歌を結月ゆかりで歌わせておりますが、ボーカロイドの歌唱イメージを定着させ過ぎたくないので「ラ」の発音だけで歌わせています。ただずっとラララって言ってるのもなんかつまらないので、今回サビはひたすら「あやせたんラブリー」と歌わせました。また今回もハーフサイズで作ってあります。是非よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18158045