ダンジョンマスターで採れた食べ物で暮らす一週間 実況付き 4-5

ダンジョンマスターで採れた食べ物で暮らす一週間 実況付き 4-5

四日目は料理が手抜きだよねー。そういうのよくない。~四日目終了~朝昼:焼きリンゴのパン夜:何かのもも肉とスクリーマーの肉のチーズ炒め(余剰食材:何かのもも肉1/2、スクリーマーの肉1/2)GW特別企画第二弾→酔っ払った男がはじめてイケニエノヨル 実況付き sm17695969 sm18134119 ←4-4  5-1→ sm18208871 マイリス→ mylist/31807619  まとめ→ sm2113808 ↓最近は知らない方も多いようなので貼っておきますー。コミュニティ:co548364    twitter→ http://twitter.com/haru_shige

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18158102